産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットを実行して綺麗な芸能人は竹内 結子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さんさんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるけぇ、カロリーが消費しにくぅて太りやすい体質になってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、ついあせって早ょぉ元の体型に戻そうとしがちじゃが、決して無理をしてはいけません。
基礎代謝を低下させて、さらに太りやすぅなったり、体調をくずしてしもうたりするで。
したがって、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げる努力をしようや。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけようや。ウエストをきつく締めるんじゃあなく、骨盤の上に巻くような感じがええと思うで。
妊娠中はなるべく代謝を落とさんように、マタニティースポーツをしたりすると、大きく体型を崩すことも少なくなるで。

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