産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後といえば、やはりダイエットが気になるところですで。
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、当然筋肉も落ちますけぇ、基礎代謝量が減り、カロリーを消費しにくぅなってしまうんじゃや。
その上、骨盤が一時的に開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出てしまう原因にもなるで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げることが大切ですで。
まず、食事はしゃんと3食摂りようや。ただし、過食や間食にゃあ気をつけて。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
赤ちゃんがちいと大きくなったら、ベビーカーウオーキングを始めてみるのもえぇですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。