産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後と切り離せないのがダイエットですね。
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らん、出産前の服が着れんなどお悩みも様々。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはもとより、普段からいごくことが少なくなりがちですで。
芸能人でも竹内 結子さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、早ょぉもとの体型に戻したい気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
だから、基礎代謝を元に戻す努力をせんまま、骨盤矯正したり摂取カロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
まず食事じゃが、特に授乳期はカロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
妊娠中はなるべく代謝を落とさんように、マタニティースポーツをしたりすると、大きく体型を崩すことも少なくなるで。

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