産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後のダイエットについて、あんたぁ心配じゃあなぁんじゃろーか?
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らん、出産前の服が着れんなどお悩みも様々。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるけぇ、カロリーが消費しにくぅて太りやすい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が開いた状態にあるせいで、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
あとあと体調を崩したり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、骨盤矯正したり基礎代謝を戻さずに、単純にカロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
それから、開いた骨盤を締めるのにサポーターやガードルをつけようや。座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットは、体重だけじゃあなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになるで。

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