産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後と切り離せないのがダイエットですね。
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえるけぇ、基礎代謝の少ない、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
特に授乳期の食事は、カロリーを気にするより、バランスを考えて食うことを重視するで。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
産後の体の回復を考えながら、2~3ヶ月してから体重が落ちるようにするとえぇですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。