産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が開いた状態にあるせいで、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
基礎代謝がさらに低くなって、太りやすい体質になったり、後々体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
産後ダイエットは、体重だけじゃあなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになるで。

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