産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後ダイエットについて完母、もうすぐ生後2ヶ月の子の母です。身長165センチ妊娠前53...

産後ダイエットについて完母、もうすぐ生後2ヶ月の子の母です。身長165センチ妊娠前53キロ→妊娠期59キロ→産後52キロ→現在55キロです。授乳でお腹がすき、産後1ヶ月までよく間食をしてしまい、これぢゃいけないと、産後1ヶ月のちょっと前から、服を着込んで1時間ジョギングや筋トレをして大量に汗をかいています。間食もなるべくしないようにし、黒酢をのんだり、一日一回大豆製品をたべています。またガードルをはき、引き締めジェルを塗ってセルライトをつぶすマッサージをし、寝る前に柔軟をしてます。しかし、間食をしていた産後より、運動を毎日つづけた今の方が太っています。。太ももはかなり引き締まっているようなのですが、なぜか体重が‥妊娠する以前もよくこうやって運動をしていて、始めは筋肉ができるので体重が増えたりはしていましたが、筋肉痛がおさまるにつれて体重もグングンさがりました。なぜ体重が増えるのでしょうか‥?私が変なダイエットをしてるのでしょうか?教えてください。またもっと効果的なダイエットがあるなら教えてほしいです。(続きを読む)





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