産後ダイエットの方法

産後ダイエットの方法について。リバウンドしない1日7分の産後ダイエット方法
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産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らんなんていう方もいるよぉなで。
妊娠中は、エクササイズはもちろん、ちびっと体をいごかすこともなかなかでけんよぉになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
それに、骨盤も一時的に開いた状態じゃけぇ、下腹部が出て、お尻も大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、早ょぉもとの体型に戻したい気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げることが大切ですで。
特に授乳期の食事は、カロリーを気にするより、バランスを考えて食うことを重視するで。
骨盤を元に戻すけぇ、コルセットやガードルを下腹に巻いて、自然に腹筋や背筋をきたえようや。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2~3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。

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